2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 パリーグの結果。(はてなプロ野球’04)

福岡ダイエーホークス 2−5 北海道日本ハムファイターズ (勝)正田 5勝4敗 (S)横山 2勝4敗23S (負)星野 5勝6敗 (本)セギノール 33 高橋信 17 序盤から、おセギ様のホームランが飛び出し、中盤にも高橋信の一発が飛び出すなど 着実に得点を重ねた日…

 川口スゲー!

いや、たまたまアジアカップ見てただけなんですけどね。 しかもPK戦のみ。

 雨野降臨。(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ − オリックスブルーウェーブ (雨天中止) バーンの炎上を無敗のエース・雨野が未然に防ぎました。 明日の予告先発 バファローズ バーン ブルーウェーブ 歌藤 寿命が一日延びただけでした。 お願い!明日も雨n(以下略)

 ニコラァァァス!

Nケイジ すし店の恋実り結婚(スポニチ) ニコラス・ケイジが3度目の結婚です。 お相手は20歳年下(!)の韓国系女性だそうな。 何だか、またすぐに別れたりする予感 いや、今度こそは末永くお幸せになっていただきたいものです。

 尻様、カッコ(・∀・)イイ!

川尻復活6回2失点、89日ぶり4勝(ニッカン) 尻様の勝利は久々だとは思っていたが、約3ヶ月ぶりだったのか・・・ いい球界になるように頑張ってください! 僕も微力ながら応援していきますから! しかし、このミサンガはどっかで手に入りませんかね? 合…

カノッサの屈辱

どうも、ぴーびーであります。昨日は、朝まで生テレビを見たかったのですが やっぱり調子が悪かったので、さわりしかチェックできず。 どこかでまとめレポの降臨を静かに待ちます。静かに・・・ <今日のプロ野球カード> マリサポの無念の声が聞こえる・・…

 この人選は一体・・・

古田敦也選手、朝まで生テレビ緊急出演!(本日26:10〜) 激しく、「1リーグか2リーグか」の議論に終始する予感。 あと、遥洋子とヨネスケの出演理由が全く理解できないのですが。 体調的に、多分見れないと思うので、後日他のサイトでのレビューでも読んで…

 多分、このおかげで勝ったのだと。

川尻、オリックスに合同の署名活動呼びかけ(ニッカン) 日刊スポーツが繰り広げる連日の尻様イメージアップ大作戦ですが、 本当に、人が変わったかのように精力的に活動してる尻様を見ると、 応援せずにはいられません。頑張れ、尻様。 塩谷さんと尻様が一…

 恵まれない人についに愛の手が!(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 7−2 オリックスブルーウェーブ (勝)尻様 4勝6敗 (負)強打者 6勝6敗 (本)ジミー 8 元・チームメイトの粋な計らいで、尻様に恵みの勝利が! 両チームの先発は、川尻・ムーアと パリーグはセリーグのリサイクル工場ですか? と問…

お、おにぎりが、た、食べたいんだな。

へロー、レイディーズ。ぴーびーです。 何とか今週も無事に生き永らえました。 来週も命ある事を願って日々暮らしております。 <今日のプロ野球カード> タフィ・ローズ(読売ジャイアンツ)。 今年は小久保といいこの方といい、パの強打者が珍しくセでも活…

 ちょっと反応が鈍い事はわかってますが・・・

at most countableさんから。 コミッショナーってなんだろう? ちょっと調べてみた。 コミッショナー 【commissioner】 プロ野球・プロボクシングなどで、その統制をとるために全権を委任された最高責任者。 統制をとる為に全権を委任された最高責任者 全権…

 今月のノルマ。

せーの・・・ ギプアップ。 あー、もう全て忘れて学生時代に帰りたい! 同窓会だ!同窓会! そして、僕の悲惨な生活を皆に曝け出して生暖かい視線を一心に浴びるのさ! 何か、最近ホント後ろ向きです・・・ こんな時こそポジティブでないといけないのですが…

 最近の尻様はスゴイ。

近鉄が合併反対CD、川尻が呼び掛け(ニッカン) 一体尻様に何が起こったというんだ 記事によると、どうやら市販するわけではなく、署名会場での無料配布が予定されているようです。 とはいっても、これからレコーディングという事はまだまだ時間がかかるわ…

 今日の悲喜こもごも。(はてなプロ野球’04)

出場選手登録抹消 大阪近鉄バファローズ 外野手 鷹野史寿 大阪近鉄バファローズ 外野手 坂口智隆 北海道日本ハムファイターズ 投手 立石尚行 オリックス・ブルーウェーブ 投手 松村豊司 オリックス・ブルーウェーブ 外野手 中島俊哉 鷹野史寿、ラストチャン…

 名古屋は今日も暑かった。

今日は、昨日から続いてる仕事で朝から移動。 僕は、病気の為、現在車の運転ができないので、電車で移動する事に。 地下鉄へ向かう道すがら、何だか前方ではすごい人だかりが。 あれは、確か御園座*1だ。 公演などで、人が賑わう事もそりゃあるが、今日は何…

LはLOVEのL  LはLIPのL

どうも、ぴーびーです。 もう一度「かぼちゃワイン」を見たい、そんな24の夏です。 <今日のプロ野球カード> アキレス腱さえ・・・の前田智徳(広島東洋カープ) ホント、怪我さえなければスーパースターの可能性も十分だったのに。 でも、まだまだ打撃は十…

 牛<<<<<<越えられない壁<Aクラス。(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 4−8 北海道日本ハムファイターズ (勝)建山 1勝2敗 (負)豊スコ 2勝5敗2S (本)セギノール 32 中村 16,17 磯部 19 先生!また一人抑えが燃え上がりました! ようやく、カラスコ御大が落ち着いたら、豊スコに伝染かよ・・・ ホント…

 経営陣がアホやから応援ができへん。

小林球団社長「合併調印なるべく早く」(ニッカン) アナタが一言しゃべる毎に、ファンの心は確実に離れていっているわけですが。 ファンにも説明なし。選手にも説明なし。 まともに経営ができないのであれば、とっとと経営権を放棄して球団を売ってしまえ。…

 さあ、どしどし質問してみよう!

古田敦也チャットイベント(Yahoo!JAPAN) 本日23時〜24時までの予定。 僕は体調の都合で不参加の予定ですが、色々と突っ込んだ質問をする絶好のチャンス。 Yahoo!JAPAN IDを持っていれば誰でも参加可能ですので、時間のある方は是非とも 参加をお勧めいたし…

うじきつよしのサンデープロジェクトに違和感。

こんばんは。ぴーびーです。 今日は一日立ち仕事で、非常に疲れまくりスティでした。 明日も終日立ち仕事の予定。 明日も定時に帰ろっと。 <今日のプロ野球カード> 坪井智哉選手(北海道日本ハムファイターズ)。 やっとパリーグがきた。

 個人的メモ。

「オカラ」は「岡田」で有効認定…鳥取・智頭町選管 有り得ない。 そりゃ、最下位当選の人も怒りますわ・・・ 作家でミュージシャンの中島らもさんが死去(スポニチ) 色々とありましたが、ご冥福をお祈り致します・゜・(ノД`)・゜・ 高校生3分の2、「拝…

 でも、今日はまだ終わっていないんだ。(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 8−3 北海道日本ハムファイターズ (勝)江尻 3勝 (負)高木 1勝5敗 (本)マリオ 8 SHINJO 14 セギノール 31 いやぁ、本当にマリオさんはいい選手ですね!! 故バーンズさんと違って、一発があるのが何といってもいいですね! 最初…

 今日のトピックス

巨人が1リーグへ新提案「アジア・シリーズを」(スポニチ) どう考えてもレベルの差がありすぎて、つまらない試合になりそうですが。 それに、ワールドシリーズ参戦しようとしてるみたいですが、 ますます日本のプロ野球がメジャーに喰われていくと思います…

インリン・オブ・ジョイトイ。

どーも、ぴーびーです。 相変わらず、体調不安に悩まされております。 どこか遠い所へ旅に出たい欲望に駆られております。 そうですね。こう暑いと水遊びなんかしたいですよね。 というわけで、ちょっと目の前に見える 何かお花畑の中にあるきれいな川にでも…

 またもや病変勃発で眠れないわけですが。

頭グルグルスルネー(;´Д`) しかも、さっき地震あったし。 最近、リファラをチェックしてると、ここは一応バファローズファンのページなのに、 他の球団のキーワードから入ってくる人の方が遥かに多い事に気付く。 いや、別にそんな事は全然構わないわけで…

 大 西  大  西   大   西(はてなプロ野球’04)

バファローズ 7−5 北海道日本ハムファイターズ (勝)高村 1勝1敗 (負)押本 5勝6敗 (本)大村 1 大西 7 高橋信 16 SHINJO 13 高村で勝つなんて、明日僕の身に何がおきますか? 先発・高村と聞いて、 負けるのはデフォ、あとは何点取られるか のみに注目…

 トピックス。

新庄 スパイダーマン劇場(スポナビ) 新庄さんはアメリカでエンターテイメントの何たるかをしっかり学んできたようです。 他の選手もマネをしろ、とまでは言いませんが、こういったファンサービスも 今年のファイターズの観客増の一因ともいえるのではない…

 プロ野球チップスを買ってみた。

今日は仕事を早めに上がらせてもらい、夕食を求めてスーパーへ。 うっかりお菓子コーナーに迷いこんだ僕の目に映ったものは、プロ野球チップス! 「ああ、そういえば昔はよく買ってたなぁ」 と、懐かしい気持ちになりとりあえず2つ購入して帰る。 んで、家に…

 やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!

web

ページの上部に、合併問題言及サイトアンテナを設置いたしました。 (関西アレ野球ニュース様より拝借いたしました) 僕もまだ全部はチェックしておりませんが、合併問題に関心をお持ちの方は、 是非とも上記アンテナから各サイトを御覧頂きたいと思います。

愛をください。あ、袋はいりません。

どうもこんばんは、ぴーびーです。 ようやく、今日から社会復帰を果たしましたが、 現在の体調は的山のバッティング以下となっております。 そんなぴーびーに誰か、暖かい温もりをください。