個人的メモ。


「オカラ」は「岡田」で有効認定…鳥取・智頭町選管


有り得ない。


そりゃ、最下位当選の人も怒りますわ・・・




作家でミュージシャンの中島らもさんが死去スポニチ


色々とありましたが、ご冥福をお祈り致します・゜・(ノД`)・゜・




高校生3分の2、「拝啓」使えず=学力テスト報告書−国立教育政策研


「拝啓 石井浩郎です」を知らないとでも言うのですか!? プンプン!!




巨人選手会が合併反対署名活動へスポニチ


ヤクルトもこの日から署名活動をスタートしましたし、
ここにきてようやく12球団がまとまってきました。


選手会のHPでも署名活動が始まったようです。(今開こうとしたら重すぎて無理でしたが・・・)


明日以降なら繋がりやすいと思いますので、こういった部分で少しでも反対活動を盛り上げていけるようささやかながら協力したいと思います。