でも、今日はまだ終わっていないんだ。(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 8−3 北海道日本ハムファイターズ
(勝)江尻 3勝 (負)高木 1勝5敗 
(本)マリオ 8 SHINJO 14 セギノール 31


いやぁ、本当にマリオさんはいい選手ですね!!
バーンズさんと違って、一発があるのが何といってもいいですね!


最初は、正直いって名前だけが話題の種だと思っていた
僕がおろかでしたね。マリオさん、ごめんなさい。


マリオさんには是非ともブライアントの如くホームランを量産していただき、
いてまえ打線」とは名ばかりの貧打線に力を与えていって欲しいですね。










えっ?試合ですって?










そんなもの、
高木→吉川→有銘→矢野
見ただけで敗戦がわかる豪華投手リレー
で十分ですよ。




珍しく立ち上がりから高木に援護が出たと思ったらこれだもんなぁ・・・。
防御率も、大きく落としたしこのままだとローテが危ない!
次回こそ頼むぞ、高木。


しかし、「バットに当たってくれー!打法」で4安打された日にゃあ・・・・゜・(ノД`)・゜・



明日の予告先発
近鉄 山村  日ハム 立石


岩隈の穴を埋める為の試験登板をする余裕が今のバファローズにあるだろうか?いや、ない。




パリーグその他の試合結果>

西武ライオンズ 2−4 福岡ダイエーホークス
(勝)新垣 9勝4敗 (負)張誌家 7勝6敗
(本)荒金 2 バルデス 15 赤田 7


新垣、もうずっと球投げ杉。


あと、鳥越さんここに来てまさかの打撃開眼説浮上。

オリックスブルーウェーブ 0−1 千葉ロッテマリーンズ
(勝)小林雅 4勝5敗17S (負)山口 2勝3敗13S
(本)李承ヨプ 11


イ・スンヨプ、2戦連続ホームランで橋本越え*1に成功。
君こそ鴎のスターだね☆


オリックス・金田は間違いなく今シーズン一番の投球だったはずなんですけどねぇ。
というか、オリックス唯一のお得意様に連敗では厳しいか?

*1:この日でスン様11号、橋本は10号。