今日のトピックス



巨人が1リーグへ新提案「アジア・シリーズを」
スポニチ


どう考えてもレベルの差がありすぎて、つまらない試合になりそうですが。
それに、ワールドシリーズ参戦しようとしてるみたいですが、
ますます日本のプロ野球がメジャーに喰われていくと思いますがね。
ただでさえ、メジャーの情報が以前に比べて多く流れるようになっているのに。


「世界最強」とか言って喜ぶのは、一部のサイコファンだけじゃないかと言ってみるテスト。


オ近今週中にも調印スポニチ


ああ・・・終わっていくんだね僕らのプロ野球が・・・


僕の興味ゲージがみるみる落ちていくのが手に取るようにわかります。
オリックス・バファローズ」だぁ?
そんなもんで両チームのファンを取り込めるとでもお思いか?
余りにも安直なネーミングに呆れて声も出ませんよ。


しかも、スポニチの報道が正しいと仮定するならば、
日本一のボールパークグリーンスタジアムはもう見捨てるってことですか?
天然芝でやりたいがために移籍してきた村松選手の立場は?



最後の瞬間までは諦めないつもりですが、本当にこんな事がまかり通るのがプロ野球なんでしたら
ホントにもうおしまいですね。




このページも、来年からはセパタクローのページにでもしますか・・・