2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま旅行の準備中。

現実からの逃避を図るべくしばらく旅に出ます。逃亡中の間にストーブリーグの話題がどうなってるのか楽しみにしつつ行ってきます。

月末で泣きながら仕事に勤しんでいるうちに、気が付けばシーズンが終わってしまいました。 ノムさんが監督になってもイーグルスを応援できるかどうか、よくわからんのですが・・・とりあえずはプレーオフの行方でも見守ろうと思ってますです。

いまだネット復旧せず

長らく禁術とされていた「1番・佐竹」がすっかり定着しつつあることに戦慄を覚えている最中、ランニングホームランを放つというこの事実。 楽天の帳尻王、ここにあり。 まあ、結局のところ今日もホークスのわんわんだったわけですけどね。 そんなことより、…

タヲ監督が解任された件

そもそも寄せ集め、急造の球団に采配経験の無い人物を配して、はいどうぞ、っていう時点で問題だとは思いますが、仕方ないっちゃ仕方ないって所かなってのが感想です。ただこんなんだと次のなり手探すの相当キツイと思うんですが。ともかく目下の関心事は大…

マリーンズへのサポート

が終了した瞬間、ものすごい鼻出血を起こしている僕がいます。まさにクリムゾンレッドに染まりました。これもファン故の現象でしょうか。

引っ越し以来、ほとんど携帯から更新しているわけですが、なんか簡単ログインとかいうのが知らぬ間に導入されてて、簡単にログインができるようになってました。世の中便利になりましたね さて、早くネットを繋げないと。

巨星、墜つ。

ミスターマリーンズ、そしてパ・リーグを体現する男・初芝清選手が引退を表明しました。もうこうなったらマリーンズの優勝、そして日本一を願うのみです。

空気の読める球団。

プレーオフの興味をギリギリまで引っ張る為に、今日もボーナスステージ発動でスクッリオを強力サポート致しました!!!orz

今日は中秋の名月。

というわけで、我らがイーグルスはダルビッシュ君にでっかい満月をプレゼントしましたとさ。カッフン。

一文更新。

隔年の代名詞ともいえる尻様を今年で戦力外にしちゃうなんてあんまりだ!!!!!!

 自棄酒完敗ナイター(はてなプロ野球’05)

東北楽天ゴールデンイーグルス 1−10 西武ライオンズ (勝)松坂 13勝12敗 (負)岩隈 9勝14敗 (本)ロペス11 栗山9 90敗両リーグ一番乗りだ!やったNE☆ お月見乾杯ナイター目当てに来られた19944人の観客も、岩隈先生の大炎上を肴に美味しいお酒を堪能さ…

9月も中盤に差し掛かってきたというのになんでしょうか、この暑さは。

1番・佐竹。これ以上何か申し上げる必要がありますでしょうか?

 お犬様の面目躍如(はてなプロ野球’05)

東北楽天ゴールデンイーグルス 3−6 福岡ソフトバンクホークス (勝)杉内 17勝4敗 (S)三瀬 2勝1敗17S (負)有銘 3勝7敗 (本)松中41 3回裏、チャンスでポカーンと口を開けてポカーンとぽpを打ち上げた山崎さんを見て、秋の訪れを感じずにはいられませ…

タイトルが思い浮かびません

会社の組合の関係で大阪に日帰りで行きました。疲れた。

 お役所、万歳!(はてなプロ野球’05)

フルスタ改修の申請不受理 仙台市に批判相次ぐ(河北新報) まあ、その問題になっている競技場の旧サブトラックが必要かどうかは地元でないんでわかりようもないんですが。 批判の声を受けた仙台市は慌てたのか、こんなコメントを。 「市民への説明が不足し…

 前の家の

修理費?の請求がきて、何か20万近くかかってるんですが(((( ;゜Д゜)))

 よっこらせ。(はてなプロ野球’05)

千葉ロッテマリーンズ 6−5 東北楽天ゴールデンイーグルス (勝)小野 8勝4敗 (S)小林雅 2勝2敗26S (負)渡邊 1勝1敗 追いつく程度の反撃は見せたものの、9月のマリーンズに連勝なぞ出来るわけもなく敗戦。 先発・朝井はPL時代の同僚・今江こそ封じたも…

ブラック・タンバリン

thee michelle gun elephant『cult grass stars』収録。 ……仕事以外でPCに向かったのいつぶりくらいだろうか。

本柳の勝ち星を見事ヌスットした加藤にはマグマを感じた。 あと、復活したはずのうちのエアコンが息を引き取ったようです。まだまだ残暑の厳しい季節です。

まさかの山崎さん2日連続お立ち台で、公約の『お立ち台に4回上がる』が現実味を帯びた事で、何だか色んな感情がこみ上げてきましたぴーびーです。 すいません、落ち着くまでもうしばらく休ませて下さい。