またもや病変勃発で眠れないわけですが。


頭グルグルスルネー(;´Д`)
しかも、さっき地震あったし。


最近、リファラをチェックしてると、ここは一応バファローズファンのページなのに、
他の球団のキーワードから入ってくる人の方が遥かに多い事に気付く。


いや、別にそんな事は全然構わないわけですが。
やっぱり最近、「近鉄」という単語をできるだけ使わないようにしてるのが原因か?


他の5球団は、しっかりフルネームで表記してるからなんでしょうね。
いや、もうあの会社に対して期待することなんかこれっぽっちもないもので
意図的に「近鉄」という単語を避けてきていたのですが、
かえって合併問題とかに触れてもらうチャンスを失ってしまっているのかもと思うと、
イヤだけど、バファローズもフルネームで表記した方がよいのかなと。


というわけで、とりあえず意味もなく
大阪近鉄バファローズ」と書き残しておきます。かしこ。