恵まれない人についに愛の手が!(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 7−2 オリックスブルーウェーブ
(勝)尻様 4勝6敗 (負)強打者 6勝6敗
(本)ジミー 8


元・チームメイトの粋な計らいで、尻様に恵みの勝利が!




両チームの先発は、川尻・ムーアと
パリーグセリーグのリサイクル工場ですか?
と問い詰めたくなるような試合。


オリックス・先発ムーアは、どうやら先日の打者転向プランの事で
頭がいっぱいのようで、もう何かグダグダな投球内容。
そりゃ、髭もまた生やしますわ


3回までに、尻様に対して何と6点もの援護を捧げてくれました。


そして、3回途中からはharuyasuさんがあれほど上がって来るなと願い続けた
T中サンが満を持して登場。






祭りの予感・・・のはずでした。






ところが、T中サンは7回に大西にタイムリーを1本浴びた以外は無難なピッチングに。


6回3分の2を1失点。




T中サン、次回の先発がほぼ内定しました。


なお、尻様は6回を2失点、120球を投げる力投、というか
いつも通りに打たれまくるが何か良くわからないうちに抑えちゃってました的な投球で見事乗り切り、後は、お約束の
小池→吉川→豊スコ→カラスコ御大
の勝ってるんだか(中略)リレーで見事勝利を収めました。
あれ?御大が最後に投げたって事はまたクローz(自主規制)


しかし、ここ最近の大西は非常によいです。
伊達に、鷹野と坂口を押しのけたわけではない事を証明してます。
この勝負強さを4番の人にも見習って欲しいですね。

明日の予告先発
バファローズ バーン  ブルーウェーブ 具臺晟


正直、今のブルーウェーブで一番当たりたくない人に。
バーンが暑さで燃え上がる図がはっきりと頭に浮かんでしまふのですが。





パリーグその他の試合結果>

福岡ダイエーホークス 5−2 北海道日本ハムファイターズ
(勝)斉藤 7勝4敗 (S)三瀬 2勝2敗18S (負)金村 10勝5敗
(本)川崎 4


久々に、2003年モードの斉藤和己降臨。
投手戦の見込みのはずが、ガラスのエース・金村がもうひとつの出来では厳しかった。


和己は、後はコントロールさえ何とかなれば復活の目処が立ちそうで怖い。
しかし、SHINJOがここに来て調子上げてきたなぁ。2割8分なら十分合格点でしょ。

明日の予告先発
ホークス 星野  ファイターズ 正田

千葉ロッテマリーンズ 2−11 西武ライオンズ
(勝)西口 9勝4敗 (負)セラフィニ 3勝2敗
(本)カブレラ 7 フェルナンデス 21 中島 18 フランコ 12


今日の試合なんてどうでもいいんですよ!


これこれ、これを見てください!



予告先発
 マリーンズ 高木  ライオンズ 森慎二


伊東監督、とうとう懲罰登板を執行の模様です。


でも、こういうときに限って5回2失点とか中途半端に終わったりするんですよね・・・
これで完封なんかやられた日には((( ;゜Д゜)))