ちょっと反応が鈍い事はわかってますが・・・


at most countableさんから。


コミッショナーってなんだろう?
ちょっと調べてみた。

コミッショナー 【commissioner】
プロ野球・プロボクシングなどで、その統制をとるために全権を委任された最高責任者。


統制をとる為に全権を委任された最高責任者


全権を委任された最高責任者


最高責任者






公取委委員長でプロ野球機構最高責任者ですよね?


とっとと隠居してください。


イヤなら、最低でも頑張ってるポーズだけでも見せろ!




や、ホントはポーズだけでは全く意味がないんですが。
余りにもひどすぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ


根来さんはナベ●ネさんとねんごろですか?
(言ってやった言ってやった)




ハァ・・・なんてつまらないんだプロ野球って。