牛<<<<<<越えられない壁<Aクラス。(はてなプロ野球’04)

大阪近鉄バファローズ 4−8 北海道日本ハムファイターズ
(勝)建山 1勝2敗 (負)豊スコ 2勝5敗2S
(本)セギノール 32 中村 16,17 磯部 19


先生!また一人抑えが燃え上がりました!


ようやく、カラスコ御大が落ち着いたら、豊スコに伝染かよ・・・
ホント、主軸が珍しく活躍するとこのパターンバッカリデスネ!


収穫は、山本省吾かな?
予定通りの放火をした山村に代わってまずまずのピッチングを見せてくれました。
ただ、下手にリリーフで好投すると、
燃え尽きるまで連投を繰り返す黄金リレー
のメンバーに加わっちゃうので注意してくださいね。


しかし、カラスコ御大はつくづくエンターテイメントの真髄を知ってらっしゃる・・・
次の劇場公演日程はイツデスカ?


あさってから、またやり直しです。Aクラスの壁は果てしなく高い・・・




パリーグその他の試合結果>

オリックスブルーウェーブ 9−13 千葉ロッテマリーンズ
(勝)清水直 7勝9敗 (負)本柳 5勝10敗
(本)平下 2 谷 15 塩谷 7


成り上がり・栗山、ついに散る。


しっかし、オリックス戦というのはどうもこうしてノーガードの殴り合いになりますかね・・・
ファースト相川なんてキテレツ采配かと思いきや3安打猛打賞とかしちゃうし。


でも、去年の本柳は頑張ってたけど恵まれず、な感がありましたが
今年は、もうなんか単なる放火魔の予感。


期待の若手の筈なんだから、もうちょっと何とかして欲しいんですけどねぇ。


ホント、これ以上負けが込むとプレーオフ争いから脱落しかねないので
パを盛り上げる為にも頑張ってください。バファローズ戦以外で。