経営陣がアホやから応援ができへん。


小林球団社長「合併調印なるべく早く」(ニッカン)


アナタが一言しゃべる毎に、ファンの心は確実に離れていっているわけですが。


ファンにも説明なし。選手にも説明なし。
まともに経営ができないのであれば、とっとと経営権を放棄して球団を売ってしまえ。


選手には罪はないが、こんな球団を応援していたかと思うと馬鹿馬鹿しくなってきた。
もう近鉄電車には乗らないし、伊勢にも旅行しない*1


一方、もう一方の当事者であるオリックスはというと、


小泉球団社長が合併反対署名活動を痛烈批判(ニッカン)


えっと・・・






こういうの、揚げ足取りって言うんですよね?

おちゃらけじゃないのかな。それで本当にファンを大事にしているのかな


よりにもよって、アンタにそんな事言われるとは。
そういう事は、現場に言ったファンが言ったのであれば由々しき事ですが、
少なくとも、ファンを大事にしてると思えない人の台詞ではありません。




どいつもこいつもバカヤローが。とっととお亡くなりになってください。




で、それを聞いた選手達はというと、


ナインは合併反対署名活動を続行(ニッカン)


僕は、あなた達だけは応援するよ・゜・(ノД`)・゜・
しかし、最近の川尻さんのコメントは素晴らしすぎる。
前川とのトレードの時、ボロクソに言ってたあのときの自分に往復ビンタ。


まだ終わってないぞ!最後の最後まで諦めるもんですか!




あと、昨日紹介した選手会のHPでネット署名をさっきしてきました。
少しでも関心のある方ならば、どなたにでも参加できる事です。


一人のプロ野球ファンとして、思いのたけをぶつけてみる事をお勧めいたします。


何もしないという事は、賛成する事よりなお愚だと思いますから。

*1:つまり、パルケエスパーニャには行くなってことで。