尻様、カッコ(・∀・)イイ!


川尻復活6回2失点、89日ぶり4勝(ニッカン)


尻様の勝利は久々だとは思っていたが、約3ヶ月ぶりだったのか・・・
いい球界になるように頑張ってください!
僕も微力ながら応援していきますから!


しかし、このミサンガはどっかで手に入りませんかね?
合併反対運動の一環として、ファンと選手が一体になるにはこれ以上ないアイテムだと思いますが・・・




鷹野、第3子が誕生(ニッカン)


記事短っ!
お子さん、3人もいるんですねぇ。
ともかくおめでとうございます。
よりによって藤井寺行きが決まった直後の出産とは




野球少年が「神戸に本拠地残して」(ニッカン)


オリックス球団に対してですね。
ここまでの報道を見てると、
地元の球団として、これからも勇気を与えて欲しい!という神戸と、
ドーム潰れる、お金ないから堪忍して!という大阪という構図ですが。


バファローズファンとしても、
これならグリスタを本拠地にしてくれ!
と声を上げずにはいられません。


ウソでもいいから、もうちょっと建前を覚えてくれ・・・情けない・・・