弟は葉っぱは咥えないんですか?(はてなプロ野球’05)


日本ハムにナイトとアルモンテ弟(スポニチ)


元ホークスのナイトと元ジャイアンツのヘクター・アルモンテの弟、エリック・アルモンテが正式にファイターズに入団。
これで、ナイトが大活躍したらファイターズさんは、出戻り助っ人王国ですなぁ。
アルモンテ弟は、去年もライオンズが獲得する?という噂がたっていた選手で、守備はイマイチっぽいですが、日本の野球に慣れればかなりやれそうです・・・ってそりゃ当たり前か。
03年シーズンは、ヤンキースジーター故障の際にショートを守ったりしているようなので、一応内野はどこでも守れるってことでしょうか。
しかし、オバンドーセギノールを押しのけてっていうのはかなりハードルが高そうですが、頑張ってもらいたいものです。