毎日玉ねぎを食べようか。

こんばんは、ぴーびーです。
玉ねぎは、高血圧と動脈硬化に効くそうです。
毎日食べて、サラサラ血!


さて、のっけから健康マメ知識から始まる読んでる人置いてけぼりの駄文ですが。


珍しく早い時間に帰ってきたので、テレビを見てるのです。
何となく「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を見てるんですが、あまりに怖くてブルーになりました。
脳出血に至る間での話だったんですが、もうまともに見てらんない。

僕の家系も血圧が高い家系で、僕自身も平均より若干高血圧なので、あんな番組見たらのんびり夜を過ごす事も出来なくなりそうです。しかし、いつ見てもテンション下がるなあ、この番組。怖いからお風呂入ってきます。


・・・風呂上がりにふとテレビを見たら、次回予告が。
「・・・風呂上がりにめまいが起きたりしませんか?」


・・・僕、結構あります(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よ、よーし、来週火曜日は頑張って仕事しちゃうぞー(現実逃避)。