で、今日の結果。(はてなプロ野球’05)

東北楽天ゴールデンイーグルス 2−8 西武ライオンズ
(勝)宮越 2勝 (負)山村 2勝6敗
(本)カブレラ28,29


山村、今日も『一人花火ナイト』を決行。


相変わらず打てません。仕様なんですが


そして、相も変わらず先発・山村が炎上。
やはり7月に僕らが見たものはマボロシだったのでしょうか?


さて、新たなる刺客のはずのトカチャンが、伊原イズムに目覚めたのか2回をパーフェクトに。04年の神投球を彷彿とさせました。
タヲ監督曰く、「ストッパーとして力がある」とのことで、酷使無双候補として、今後俄然注目すべき選手となりましたね。
必殺の「バットにかすらせもしない四球」をお目にかかれる日もまもなくのようです。

明日の予告炎上先発

イーグルス ホッジス  ライオンズ 西口


すいません、勝利の要素が何一つ見当たらないんですが。
もー、何つーか先発TNNKでもいいよ('A`)b