昨日の分から。(はてなプロ野球’05)

オリックス・バファローズ 13−0 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)川越 4勝6敗 (負)紀藤 5敗
(本)ブランボー15 ガルシア15,16,17 北川16 大西4


では、タヲ監督の試合後コメンツ、どうぞ。


ひどいですね。同じプロ同士とは思えない試合でした。本当に集中していたのかという内容でした。
本当に一生懸命に勝負して負けるのならしょうがない。今日はそうではないプレーがありました。

Q)登板したピッチャーが全て打たれてしまいました。
A)これが実力です。

Q)明日からフルキャストスタジアム宮城での試合ですが。
A)毎日ゲームがあります。一試合一試合、意義のあるものにしなければいけません。
「今日のゲームはやらないほうがよかった」というのではいけない。

Q)打開策はありますか?
A)まずピッチャーからです。


おお、今東北に蘇える伊原イズム。
きっと、今日のトカチャン昇格も伊原イズムの名の下に(ry