交流戦その他の試合結果。

広島東洋カープ 4−7 オリックスバッファローズ
(勝)香月 2勝 (S)大久保 1勝8S (負)佐竹 1敗
(本)新井12 下山3


せ、先発に萩原ぁ!?


に、二番手にケビン!?


…で、勝っちゃったの!?


しかし、7回登板していきなり新井に被弾した後、ちゃっかり勝ち星をゲットした香月からは、古きよきバファローズのにほひを感じます。このヌスットめ
しかし、酷使にも関わらず菊地原と香月のこの防御率*1は大したものだと思います。

西武ライオンズ 1−4 横浜ベイスターズ
(勝)木塚 4勝2敗 (S)クルーン 1勝8S (負)正津 1敗


いい加減に涌井を勝たせてあげてはくれませんか?
涌井といい松坂といい、ライオンズは横浜高校になにか恨みでもあるんでしょうか?
あと、1番・高波はかつてタイガースも応援していた自分にとって吹飯ものなので、もう勘弁してください。

中日ドラゴンズ 7−6 北海道日本ハムファイターズ
(勝)川岸 1勝 (S)岩瀬 1勝1敗16S (負)吉崎 1敗
(本)アレックス9 SHINJO11 セギノール11


山本昌大炎上で必敗コースまっしぐらだったはずが…何これ?
ファイターズは完全勝ちゲームを落とした形で痛い1敗。5回以外はほぼ完璧なのに。

阪神タイガース 1−1 千葉ロッテマリーンズ


両チームとも乙です。久保田3イニングはちとやりすぎな気もしますが。
マリーンズとしては、8回のチャンスで点を取れなかったのが響いた感じですね。

読売ジャイアンツ 1−4 福岡ソフトバンクホークス
(勝)田之上 1勝 (S)吉武 3敗1S (負)高橋尚 1勝4敗
(本)仁志5


田之上、復活を飾る2年ぶりの勝ち星おめでとうございます。
三瀬店長はすっかり三瀬リみたいになってますが大丈夫ですか?

*1:菊地原 1.33 香月 0.66