3タテなんてできるわけがないという話で。(はてなプロ野球’05)

ヤクルトスワローズ 3−2 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)館山 4勝1敗 (S)石井 2勝1敗13S (負)紀藤 2敗
(本)山崎9


打てない、守れないのイーグルスクオリティ、ここにあり。

愛敬、小池のバファローズ中継ぎ部隊が上がってきたんで、それだけが唯一の楽しみでした。でも愛敬は何となくすぐに落とされそうだorz
あと、相変わらず満塁では無敵の玉木さん萌え。


あ、トレーシー君は当然今日は居残り練習でよろしく。

どっちの山崎ショー

スタメン3番ファーストで出場
4打数1安打1打点1失策(左飛、三ゴ、遊ゴ、ホームラン)通算打率.269


ジャーマンメーター
邪魔崎○○○○●○○○○必要崎


エラーの場面は見てないので評価できず、よってこの位置で。
まあ、どんなにジャーマンクオリティが発動しようとも、トレーシーの前にはその威光も霞むのですがね。
しかし、これで早くも6月5ホーマーですよ!この時期から帳尻?
このまま、必要崎状態を維持してくれれば何の問題も無いんですが…。