交流戦その他の試合結果。


本日は、パの4勝2敗。上々の結果です。

広島東洋カープ 1−3 オリックスバッファローズ
(勝)JP 6勝3敗 (S)大久保 1勝7S (負)大竹 3勝4敗


パウエル長官、グダグダのピッチングながらも相手の拙攻に助けられて6勝目。
そして大久保はこれで11イニング連続無失点。山口の居場所が

読売ジャイアンツ 2−5 福岡ソフトバンクホークス
(勝)和田 6勝4敗 (S)馬原 2勝4敗1S (負)野間口 2勝2敗
(本)ローズ13 松中23 バティスタ12


プロスピでスピリッツポイントを稼ぐ為だけに呼ばれる稲嶺が2安打2得点と大活躍。あと、和田のバントが巧かった。

中日ドラゴンズ 7−0 日本ハムファイターズ
(勝)マルティネス 1勝 (負)正田 2勝6敗


そういえば、落合の先発転向って結局なんだったんでしょうか?
それはともかく、ドラゴンズが2回り目のカードになってから本当に上り調子です。
オチヤイ、侮れず。

阪神タイガース 3−4 千葉ロッテマリーンズ
(勝)セラフィニ 4勝1敗 (S)小林雅 1敗17S (負)江草 2勝1敗
(本)ベニー10 フランコ12


とりあえず、藤川球児は酷使無双である事は疑いようのない事実。
センが細い投手だし、故障歴もあるからいつ壊れるかとヒヤヒヤしながら見てますが。
しかしマリーンズは本当に崩れないですなぁ。これで再び貯金24。
ちなみに、イーグルスとのゲーム差は25.5あります。

西武ライオンズ 2−4 横浜ベイスターズ
(勝)土肥 4勝3敗 (S)クルーン 1勝7S (負)河原 1勝4敗
(本)カブレラ12 金城3


140km台のフォークをあんなに連投されて打てるわけないです>クルーン
泡様は、そんなに酷いピッチングというわけではないですがどうにも勝てませんなぁ。