山崎パンまつり。(はてなプロ野球’05)

ヤクルトスワローズ 1−3 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)岩隈 4勝6敗 (S)福盛 1勝1敗4S (負)石川 4勝3敗
(本)山崎7,8


スーパー必要崎様が降臨致しました。皆様、頭を低く。

必要崎様の談話


<6回表、先制のソロホームラン>
「タヲ監督から『絶対高めを狙っていけ!』と言われていたので高いの一本に絞ってました。アドバイス通りでしたね。」


<8回表、2打席連続となる2ランホームラン>
「タヲ監督からまた『絶対高めだ。低めは振るな』と念を押されたので、高めに集中してました。」


監督のアドバイスで見事に大活躍なった必要崎様。
素晴らしかったです。低め狙いだとほぼ確実に2打席連続POPで終了だっただけに


この活躍で、いよいよ明日の試合では全国のファン待望の「4番・必要崎様」が現実味を帯びてきました。本当に素晴らしい、涙が出ます









さあ皆様、もう一度必要崎様の最期のご雄姿に最敬礼を。


だって明日からは絶対ブリブリ振り回してポカーンってファウルフライばっかり打ち上げる山邪飛になっちゃうでしょうし

どっちの山崎ショー

スタメン3番ファーストで出場
4打数3安打3打点(左飛、ヒット、ホームラン、ホームラン)通算打率.269


ジャーマンメーター
邪魔崎○○○○○○○○○○必要崎       ミ●


ジャーマンメーターが測定不能となるほどの本日の活躍ぶりに全米も震撼しました。
さあ、この反動が怖くて夜も眠れませんよ!