交流戦、その他の試合結果

北海道日本ハムファイターズ 5−13 ヤクルトスワローズ
(勝)石川 4勝2敗 (負)江尻 4勝3敗
(本)岩村8 鈴木健3 ユウイチ2

4番SHINJOという奇策を発動するも、投手陣が大炎上でファイターズ大敗。
小笠原に少しずつ当たりが出始めたのが救いでしょうか。

千葉ロッテマリーンズ 3−6 横浜ベイスターズ
(勝)吉見 1勝 (負)藪田 3勝3敗
(本)李11 佐伯4 村田8 石井1


せっかくオールスターに投票したのに、藪田がすっかり花火職人の道へ。
ベイスターズクルーンは今日の最速157kmを計測。
それも大したもんですが、140km台のフォークにも驚愕。
何でこの人日本で投げてるんですか?

西武ライオンズ 4−3 広島東洋カープ
(勝)大沼 3勝3敗 (負)永川 1勝3敗1S


石井義人首位打者陥落の4タコ。
どうして、投票した選手ばかりこうも…。

オリックス・バファローズ 5−0 読売ジャイアンツ
(勝)吉井 2勝 (負)野間口 2勝1敗


吉井さん、本日も6回3分の2を無失点で、防御率、驚愕の0.00継続中。
「ヨッシャ、このまま最優秀防御率タイトルはいただきや!」と言ったかどうかは知りませんが、被安打4、無四球はお見事。

福岡ソフトバンクホークス 12−2 中日ドラゴンズ
(勝)和田 5勝4敗 (負)山井 1勝3敗
(本)ズレータ15 ウッズ13


なに、この山井の晒し投げっぷり。
この間の石井といい、こう続くとどうも…。




今日のパvsセは4勝2敗でパリーグの勝ちです。
通算成績はちょっとわかりませんが、恐らくイーグルスが足を引っ張って負け越していることでしょう。