オールスター投票。


各地でも、オールスター投票されてる方がちらほら見かけられたので、そろそろウチも投票します。
とりあえず、パリーグから。


投手(先発) …渡辺俊介(マリーンズ)
投手(中継ぎ)…薮田安彦(マリーンズ)
投手(抑え) …福盛和男イーグルス
捕手     …城島健司(ホークス)
一塁手    …松中信彦(ホークス)
二塁手    …石井義人(ライオンズ)
三塁手    …小笠原道大(ファイターズ)
遊撃手    …小坂誠(マリーンズ)
外野手    …礒部公一イーグルス
        …SHINJO(ファイターズ)
        …谷佳知バッファローズ
指名打者   …ズレータ(ホークス)


毎年、自分の中のルールとして、6球団から最低でも1人ずつは選ぶと決めているのですが、
スクッリオで悩みました。本来なら平野をチョイスすべきでしょうが、今年のセカンドのノミネートレベルが異常に高く、迷った末に首位打者に敬意を表して石井義人に1票を。
でも、こりゃ誰が選ばれても文句はない陣容ですな。
小笠原と谷は、今の成績じゃちょっと票を投じにくいのですが、夏に向けて調子を上げてくると信じて。
セリーグに関しては、また後日改めます。


あなたの一票で、ホッジス(E)が、後藤(Bs)が、初芝が夢舞台に!