その他の試合結果。

西武ライオンズ 4−12 千葉ロッテマリーンズ
(勝)加藤 1勝 (S)小宮山 1S (負)涌井 2敗
(本)カブレラ4 李承菀1 今江2 西岡2


(S)小宮山 1S


15年振りだそうで。がっつり打たれてるのはともかく、奪三振率に驚き。
あと、僕の涌井は先発は荷が重そうなのでもう少し重圧のかからない所で投げさせてあげてください。
他にも、スン様今季初アーチや岡本またも大炎上など見所満載。

オリックス・バファローズ 1−3 福岡ソフトバンクホークス
(勝)星野 2勝 (S)三瀬 1勝4S (負)相木 1敗


スカイマークで2万近い観衆なら結構な大入りじゃないですか!
今日、何かありましたっけ?
菊地原は歌藤が抹消で仰木マジックと言う名の酷使継投の極みに立たされそうですな。
まあ、神内・吉武*1もひどいものですが。

ヤクルトスワローズ 3−4 中日ドラゴンズ
(勝)朝倉 1勝 (S)岩瀬 1S (負)石堂 1敗
(本)鈴木健1 ウッズ2,3 谷繁1


3日前に先発した坂元をここで使ったのは自信回復の為か、それとも深刻な投手不足の為か…真実は神のみぞ知る。
古田も、礒部の様に当たりがぱったり止まっています。というか、クリーンナップが揃って討ち死に状態ではちと辛い。

横浜ベイスターズ 4−3 読売ジャイアンツ
(勝)川村 2勝 (負)ミセリ 2敗
(本)種田1 清原1 阿部2


ミセリ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず、キャプラー代えて清水を使ってみたらどうでしょう。もうちょい打線が繋がる気が。
しかし、セドリックは相変わらず無茶苦茶な投球内容ですね。

広島東洋カープ 2−9 阪神タイガース
(勝)下柳 1勝 (負)長谷川 1敗
(本)シーツ2


シーツ先生、古巣を相手に暴れすぎ。
長谷川は今年もやっぱりダメなのか…。

*1:二人とも10試合消化時点で6試合登板。このペースだと年間80試合ペース…