何か普通の試合っぽい。(はてなプロ野球’05)

東北楽天ゴールデンイーグルス 4−5 北海道日本ハムファイターズ
(勝)井場 1勝 (S)横山 1勝1S (負)小火魔神 1勝1敗
(本)SHINJO2 小笠原2


守護神・小山、遂にそのベールを脱ぐとそこにはカラスコ!!
つーか僕どんだけ御大大好きですか


ラスは、今日も6回に捕まってしまいました。5回まではそこそこに試合は作ってくれるんですが、先行きは決して明るいとは言えませんね。
打線のほうは、関川さんが1000本安打達成を含む猛打賞で気を吐くなど、二桁安打で一時期の激しい貧打に比べればいいのですが。
どうしても、こういった消耗戦になると、選手層の薄さがモロに出ちゃいますね。
でも、まあ今日くらいの負けならいいんじゃないですかね。大してネタにもならんし
しかし、高須がスタメン張ってて3割打ってるってのも感慨深いものです。

礒部公一ver.2005βテスト中。

1番ライトスタメン
2打数0安打1盗塁死(四球、二飛、四球、一ゴ、四球)打率.214


2回裏に1本出てりゃなぁ、と思うのは自分でも欲のかきすぎだとは思ってます。

明日の予告先発

イーグルス 矢野  ファイターズ 江尻


普通に考えるとどう考えても負け戦ですが、矢野の好投が2度続くかもと淡い期待をしてみる。そして打ち砕かれる。