ごめんよ、矢野。(はてなプロ野球’05)

福岡ソフトバンクホークス 8−0 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)星野 1勝 (負)矢野 1敗
(本)バティスタ1


威風堂々の4連敗。全くホークスを寄せ付けませんでした(涙)。


しかし、好投していた矢野を6回に代えたのは結構疑問です。
まあ、スタミナの不安とかこの連日の先発投手の中盤でのプッツン等、色々あったんでしょうが、あそこはもう少しいかせてもよかったんじゃないかなぁとも思うんですが。しかし金田…・゜・(ノД`)・゜・
打線は相変わらずですが、平石に初ヒットが出たのは何より。こういった若い戦力が少しずつ芽生えていくのを見守るのもまたペナントレースの楽しみですね。今、何月ですか?

礒部公一ver.2002対応パッチ探しの旅in福岡。


6番ライトスタメン 3打数0安打(中飛、三ギ、三邪飛、三直)打率.000


大村は鬼。
今度は仙台での捜索です…。

5試合消化で脅威の防御率10.32!!!


残塁数以外で他球団に勝てそうな要素がありません。