予想を下から(以下略)(吉岡美穂を超える逆神を目指すのコーナー)


G1しか予想をしないという博打打ちの風上にも置けない人が適当な予想をしますよ。

第35回高松宮記念
◎…メイショウボーラー
○…ウインクリューガー
▲…カルストンライトオ
△…ゴールデンロドリゴ


目下、ノリにノッているユーイチに期待してボーラーに◎。
CBC賞の時とは格も違いますし、ダートとはいえ勝ち味を知ったのは大きいかと。
ウインクリューガーは前走が久々にいい競馬。そろそろNHKマイルを制した力を発揮してもおかしくないのでは?
カルストンはやっぱり無視できません。格上の実績で人気イマイチ*1で大西騎手で逃げ馬…サニーブライアンを思い出さずにはいられません。
ロドリゴは単純に中京はよく走るってイメージから。2年前のこのレースでも掲示板に載りましたしね。


さあ、本番は上記の馬を外して馬券買うぞー

*1:つっても3番人気ですが