夢の初勝利だ!(はてなプロ野球’05)


いやぁ、素晴らしかったですね。前半はかなり厳しい戦いでしたけど、あの一撃で一気に流れを引き寄せましたね。
やはり、彼はやれば出来る子なんですよ。今季は是非ともファーストのスタメンを狙っていって欲しいですね。






大阪ガス戦で見事同点3ランを放った山粼さんの話ですが。


楽天2軍お先に初勝利(デイリー)




…すいません。山粼さんの活躍につい舞い上がってしまいました。こっちこっち。

読売ジャイアンツ 3−4 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)マイエット (負)中村
(本)高橋由 藤井 山下


まあ、オープン戦といえども勝ちは勝ちですから、ここは素直に喜びます。

投手の方は、一場が3回2失点。制球はあまり定まらなかったようですが、一応無四球ということですし、球威もまずまずだったようで最初としてはまあまあじゃないでしょうか。
それよりも、抑え候補のマイエットが軽くカラスコ化した模様なので、そっちの方が問題。


野手陣は、山下が相変わらず絶好調モード持続中のようで。
藤井のホームランは多分偶然
このまま開幕まで続いてくれればありがたいんですけど、今まで何度も期待してはorzという展開が続いてるんで…。今度こそ!!