トピックス、色々。(はてなプロ野球’05)


ソフトBが大村への補償で保護選手確定(ニッカン)


うーん、現状人が多すぎるオリックスだけに、金銭をとるんでしょうか?
プロテクトに入ってなさそうな選手で、狙い所ならば、松・山田・永井・田之上辺りの投手でしょうか・・・。野手はこれ以上増やす必要性を感じないので。


巨人堀内監督、テーマソング長過ぎる(ニッカン)


まだ言ってるのか。


試合のスピードアップは確かに大切な事だと思いますが、テーマ曲を短縮した去年にしたって、結局試合時間は長くなってるんですよねぇ・・・。
まずは攻守の切り替えを素早くするだとか、基本的な部分をやった上で試合時間の短縮を目指して欲しいです、はい。


中村、オリックス施設で自主トレ(スポニチ)


なんか、今の流れだとこのままオリックス入団の予感。
とはいえ、年俸の事で絶対もめそうなんですよねぇ・・・。
オリックス近鉄の骨肉の争いに発展とかますますトホホな展開になりそうで・・・。