頼れるエースがついに正式入団!(はてなプロ野球’05)


岩隈の入団が正式決定(Yahoo!スポーツ)


とりあえず、スポーツ紙のサイトにはまだ載ってないみたいなのでヤフーから。
チーム最高年俸での契約はそのまま今シーズンへの期待が込められているはず。

とにかく、今年は岩隈がどれだけ頑張ってくれるかが、そのままチームの浮沈を握っていると言ってもいいでしょう。
オフ前半は騒動の中で思うように自主トレも出来なかったのは確かに痛いですが、
焦らずじっくりと調整して欲しいです。
春先にケガ、なんてことになったらホント、シャレになりませんので・・・。
オフィシャルサイトでも、本人は「ゆっくり体を作っていく」と言ってるので、大丈夫だとは思うんですが。
頑張れ岩隈!トップページの写真がスゴイ疲れた感じがするけど東北の星になれ!