そういえば今日は


成人の日というやつですね。僕にはとっくの昔に関係の無い話ですが、そういえば我が妹が今年めでたく新成人だということを思い出しました。
でも、うちは貧乏なので多分晴れ着とかは買えないと思います。
あと、僕の時の成人式にはゲストで花*花が来てた事を思い出しました。
時の流れを痛感しました。
というか、毎年毎年成人式で暴れる人たちは何がしたいんでしょうか。
ちっとも大人になれてないじゃないですか。僕が言っても説得力皆無ですが
ある種、お祭り的な部分もあるので、多少のはっちゃけは仕方ないでしょうけど、あんな風にして目立ってもちっともおいしくないので、その辺ちょっと空気を読むべきだと思いました。