そんな体調の癖に。


えー、昨日は神戸スイーツハーバーに行ってきました。
かつて、西武百貨店→神戸ハーバーサーカスと、ハーバーランドの暗黒の歴史を一手に背負っていたであろう建物に新しく出来たフードテーマパークということで、また闇の歴史に新たな1ページを刻むものが現れたのか・・・、と行く前からその寂れっぷりを想像していたのですが、何か入場規制しているくらい人が来てました。
スイーツの力って、ホント偉大ですね。
でも、僕は体の調子が悪かったので、ソフトクリームを一つ食べただけでした。
期間限定の焼酎ソフトクリームとか、醤油ソフトクリームとかありましたけど、今の調子でそんなもんに手を出すと再起不能のダメージを負いそうな予感がしたので、無難にスペシャルミルクとやらを食べました。
美味しかったですけど、ネタ的にはやっぱり焼酎ソフトに手を出すべきだったか、と若干の後悔の念があります。次にいった時にスイーツハーバーが生き残ってる保証が無いですし


あと、スイーツのテーマパークとはいえ、ちゃんとしたご飯もありましたので
近くにお住まいの方は行ってみればいいんじゃないでしょうか。フォーとか和風パスタの店とか普通に美味しそうでしたよ。