具様、大出世か?


具「ヤンキースが身分照会」流出危機(ニッカン)

中村GM構想では、合併新球団の外国人投手は2人ないし3人。そのうち1人を左腕と想定している。近鉄パウエル、バーンの両右腕、オリックス具と調査中の新外国人の中から選ぶことになるため、具を流出させれば戦力が整わない可能性も出てくる。(記事より抜粋)


中村GM、新生オリックスを人気球団にするためにはこれしかありません・・・!!


そうです、3人目の外国人投手にはあの方を・・・!!





あの方を!!








ピッチャー、カラスコ








何だかんだ言って、結局好きだったのか、お前




まあ、妄想はさておいて、バーンさんもパウエル長官もオリックス入りは確定してないんですが、大丈夫なんですか、中村さん?