そして誰もいなくなった。


大村がFA権行使へ(スポニチ)


岩隈「プロテクト拒絶」爆弾発言(ニッカン)


北川“合併新球団入り”悩んでいる(ニッカン)


藤井、球団から話なく動揺隠せず(ニッカン)


既に明確にオリ近に拒否反応を示している磯部に加えて、このような状態。
全員が仙台に来てくれるのなら、例えGMがアレであっても、楽天を応援するんですけどねぇ・・・。えっ、ライブドア


特に、藤井辺りの去就が微妙な選手が一番不安でしょう。ましてや、磯部に対しては早い段階で極秘に説得活動に当たっていた事が明るみになっただけに尚更。
なんか、どんどん泥沼にはまっているような>オリックスバッファローズ*1


あと、岩隈先生の「行っても応援してくれるファンがいない」というコメントは、
その通りだと思ってます。それでも、1億5千万積まれたら先生は翻意する可能性がありますが



しかし、わかりきってた事ですが、改めて合併の意義がさっぱりわからなくなってきました。

*1:前にも書きましたが、わかってて『ッ』を入れてます。