合併問題諸々。 


近鉄本社に緊張…合併差し止め仮処分申請に(ニッカン)


礒部選手会長「ありがたい」(ニッカン)


悲喜交々。やはり近鉄は山口緘口令を敷いて、セコムもビックリのセキュリティを見せております。
仮処分申し立ての結果が出るまでは、あれこれ言わずに待つしかありませんね。


オリックスと近鉄が合併契約締結(スポニチ)


しかし、仮処分申し立ての最中に、合併契約の締結が行われてしまいました。
様々な声を一切無視して、「粛々と」合併に向けて行動していくのを見ていると、もはや怒りを通り越して、呆れるというか、球団に対する愛着などというものはまるで無かったんだなぁ、と今更のように思ってしまいます。


堀江社長「合併阻止なら近鉄買う」(スポニチ)



ほりえもん、不退転の決意・・・なのかな?
正直、ここまで粘ってくれるとは思ってませんでした。
ここまで来たら、アナタに賭けてみたい、という気持ちにもなります。
これからも、諦めずに頑張って欲しいです。