青いバラができたそうですね。

市民になるまで、あと3日。だったらどうした






近鉄球団よ、この話断ったら一生許さん。


万が一、いや億が一ほどの可能性しかなくても、
ライブドアバファローズをお買い上げしてもらえれば、
僕はプロバイダーを変えますよ。


それにしても、ライブドアってそんなお金持ってるんですかね?

「球界の大改革を今からやろうとしているんだ。それに逆行する勢力が仕掛けてきたものだろう。近畿日本鉄道をなめるなよ、という思いだ」
近鉄社長談)


バファローズファンをなめるなよ、という思いです。


では、お仕事行ってきますです。




全面差し替え。


近鉄社長、悔しいがあなたの言ってる事は間違ってなさそうだわ。
確かに、これはなめられてるっぽい。


ライブドアの昨年9月期の売り上げは・・・108億円。
営業利益は・・・約14億円。


いくらなんでも、そりゃムチャってもんですぜ、ダンナ。


年間40億円もの赤字をたたき出す球団を買い取って長く経営できる体力があるとは素人目に見ても思えません。
堀江社長の言うような、経営のスリム化が実現できたとしても、
1年・2年で黒字に転換できるとも思えないし・・・





それに、買収費用は10〜30億円ですか?
バナナの叩き売りじゃないんですから、いくらなんでもそれはちょっと・・・




そもそも、僕はライブドアの事はよく知らなかったのですが、
色々と調べてみると、色々やらかしてる会社のようで・・・。






結論。




他に勇気のある者、どなたかおらぬか!?




どうやら、ぬか喜びだったようで・・・トホホ。


それでも、ナベツネこんな言い方されるとやっぱりはらわた煮えくり返る思いなんですがね。



くさってるから
くさってるから
くさってるから 誰もさわりたがらない 
"thee michelle gun elephant 『キング』"


もうちょっと落ち着くまでは、意見が右往左往するかもです。