自己紹介50の質問(Kagari様、感謝。)


Q1.あなたのHNを教えて下さい


ぴーびー(goldenpop)


Q2.その由来は?


何となく、響きで。


Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい


男・1980年1月吉日


Q4.大体どの辺りにお住まいですか?


ドラゴンズファンの方が多い地方。


Q5.血液型は何ですか?


会う人会う人にB型といわれますが、やっぱりB型です。


Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか


180cm・70kgと少し


Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください


人様に自慢できるような趣味はございません。


Q8.チャームポイントはどこですか?


メガネメガネメガネ


Q9.特技はありますか?


人様に自慢できるようなry


Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい


生誕以来、ずっと借家暮らしですが何か?


以下について好きなものを教えて下さい。


Q11.食べ物


鶏肉、カレー、トマト、コーヒー...etc.


Q12.季節


初夏


Q13.場所


心はいつも故郷の神戸に置いてきてます。


Q14.有名人


今は仲間由紀恵小西真奈美


Q15.音楽


主にロック全般も、最近は何でも聞きます。


Q16.映画


泣ける系全般


Q17.スポーツ


自分がする分にはテニスですね。


Q18.本


遅まきながら宮部みゆきを読み始めました。


Q19.漫画・アニメ


漫画はほとんど立ち読みです。


Q20.ゲーム


パワプロやきゅつくウイポ・エキプロ...etc.


Q21.キャラクター


誰が何と言おうと、どーもくんをプッシュ。


Q22.テレビ番組


最近は、あんまりTV見てないです。


Q23.色


赤・青・黒


Q24.動物


小動物は結構好きかも。


Q25.数字


特にこだわりはないです。


Q26.科目


国語・社会(100%文系人間)


Q27.言葉


日々、精進。


Q28.嫌いな食べ物はありますか?


かまぼこだけはどうしても許せません・・・


Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)


自分を持っている人


Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)


自分と似たタイプの人


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?


できるだけ楽をする。


Q32.苦手なものはありますか?


昆虫全般


Q33.行ってみたい国はありますか?


死ぬまでに海外には出ておきたい。 


Q34.尊敬している人はいますか?


人生で出会った人全てにリスペクト。


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい


長いものには巻かれろ


Q36.集めているものはありますか?


そんな財力はありません。


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい


結婚式に行く(やっぱ人の幸せはよいものですよ)


Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?


好きか嫌いかではキライ。十八番は「ロマンティックが止まらない」(C−C−B)


Q39.今一番欲しいものは何ですか?


長期休暇


Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?


近鉄球団を買い取る


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください


サイト名 ぷらいべーとぶらんど。
ジャンル 独り言
URL  ここ。


Q42.メールアドレスも是非


('A`)マンドクセ


Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい


お勧めはすべてアンテナの方で。


Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?


この際、誰でもいいので言われてみたいです。


Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?


わずかばかりの財産と若き日のおもひで


Q46.今一番の心配事は何ですか?


会社をクビになる事


Q47.あなたの性質を思うままに述べてください


愚鈍


Q48.自分の事、どう思っていますか?


ああ、大好きさ!


Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)


言い残すどころか、思いつくのに必死ですよ。


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。


こんな所までお付き合いいただいてどーもくんです。