( ´_ゝ`)(はてなプロ野球’05)

東北楽天ゴールデンイーグルス 0−6 オリックス・バファローズ
(勝)光原 7勝4敗 (負)ホッジス 2勝8敗
(本)ガルシア9


( ´_ゝ`)






( ´,_ゝ`)プッ


てな感じの試合で。


いくら昨日ラスで勝てたからって二匹目のどじょうでホッジス兄さんに勝ち星を望むなんて思い上がりも甚だしいという事を実感させられました、はいすいません。
しかし、ホッジス兄さん昇格早々北川と下山に死球配布と相変わらずクオリティ高いです。


しかし、光原に完封献上とは……立ち上がりを叩けなかった事で完全に勢いに乗せてしまったか。それとも、打線が元のツムブリ打線(死語)に戻っただけか


昨日の試合で交流戦後の勝率が5割という事でしたが、何かの見間違いじゃね?


とりあえず、今後の目標はチーム勝率が飯田の打率を上回るに設定しましょう。できるかなorz