2日分まとめてどんと。(はてなプロ野球’05)


まずは、昨日の分から。

東北楽天ゴールデンイーグルス 5−2 千葉ロッテマリーンズ
(勝)岩隈 6勝8敗 (負)渡辺俊 10勝2敗
(本)山崎12


ホークスに恭順し、マリーンズを強襲。
イーグルス、パの灯を消すべく暗躍。


岩隈先生への援護が安定しだした事で、ピッチングも安定してきたのか徐々に防御率も見られる数字へとなってきました。
しかし、岩隈への援護といい、突如として爆発する打線、そして投手陣といい、だんだんチームカラーが近鉄化してきたような…。
そして山崎さんはこの日も猛打賞で、最早別人のような輝き振りで。 
5年後、山形で打撃コーチを務める山崎さんが一瞬見えました。どうやら目の疲れのようです。


そして今日の分。

東北楽天ゴールデンイーグルス 4−4 千葉ロッテマリーンズ
(本)山崎13


紀藤の初勝利をチーム一丸となって阻止。


先発は紀藤さん。今日は内容は悪くなかったんですがとにかく守備が…。運がありません。
マリーンズにパスクチがいなかったら、大差負けの展開でしたが負けなくてよかったという所でしょうか。
そして今日は恒例のチーム酷使無双登場。
有銘さんが3イニング投げれば福盛さんもがっつり酷使。
昨日岩隈先生が完投してなかったらどうなる事やら…。

あと、飯田さんが今日猛打賞で気がつけば打率3割です。恐るべしベテランパワー。