トピックス。

「チョップ、チョップ、パナマうんが〜」(ニッカン)


最初見出しを見たとき全く意味がわかりませんでした*1が、ホークス・ズレータの例の新パフォーマンスの名前ですか。しかし来日すぐの時はこんなに日本で長くやる選手になるとは思わなかったですがここまでこの成績は本当に立派です。ネルソンが残っていればよかったのに

楽天一場パパ、長女生まれた(ニッカン)


これを励みに頑張ってもらいたいですね。ハーラーダービートップ目指して

楽天さあ7月反攻だ チーム状態着実に向上(河北新報)


データから見ると、一応毎月着実に進歩をしているように見えますね。
ただ、防御率の良化の割に失点が減らないのはそれだけミスが多い証でもあるので、この辺を何とか修正してもらわない事には…。

*1:10:56現在、見出しは変更されております。