平野…。(はてなプロ野球’05)

オリックス・バファローズ 3−2 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)光原 6勝3敗 (S)大久保 1勝11S (負)有銘 2敗
(本)吉岡3


最近のトレーシーの四球量産ぶりに首を傾げつつも。


今日は初回で勝負を決められなかったのが全てでしょう。
トレーシーの押し出しで先制して、なおも無死満塁から
ロペス 一邪飛 → 益田 ゲッツー で無得点。
これがイーグルスの真骨頂。


ところで、サードにトレーシー、DHにロペスだったらまだ逆の方がいいのではと思うのは僕だけですか?


最終回に関しては、もう平野を褒めるべきでしょうね、間違いなく。
あれを捕られたら仕方がない、完全に抜けたと思える当たりでしたし。
しかし、ホントにライオンズ以外にはどうしょうもなく勝てませんね。
そんなところだけバファローズの血を継がなくても結構なんですが。

明日の予告先発

イーグルス 金田  バファローズ 川越


稀代の見殺され王決定戦ですね。