夏だ!プールだ!尻様見殺し祭りだ!(はてなプロ野球’05)

オリックス・バファローズ 4−0 東北楽天ゴールデンイーグルス
(勝)バーン 2勝8敗 (負)尻様 1敗
(本)平野3


土・日とあれだけバカスカヒットだけは打ってた打線が、見事に沈黙。
それが、川尻クオリティ。
終わってみれば、バーン→大久保の前に4安打完封負け。
天下無敵の負け運発揮中のバーンさえも霞む尻様の存在感の賜物ですねorz


つーか、今日尻様先発なんて知らなかったよ…。知っていれば…別に何も変わらないですけど。けど、7回4失点だったらもしかしてローテ定着クルー!?


しかし打線の方はやっぱりというか当然のようにダメダメですな。
まあ、4番トレーシー、5番ロペスで期待しろという方が無理な話ですが。

明日の予告先発

イーグルス 朝井  バファローズ 光原


よし、こうなったら光原先生にトレーシーを屠って(自主規制)ですよ!
しかし、そうなっても結局サード・永池位の選択肢しかない罠。