さて、明日からパリーグが再開しますが(はてなプロ野球’05)


更新をお休みしている間に、我等がイーグルスは見事栄光の交流戦最下位でまず一つ目のタイトルゲットとなったわけですが。
それでも、一時期に比べれば随分とマトモに見られる試合も出てきたみたいですので、何とか頑張ってほしいですね(棒読み)。


さて、明日からパリーグ同士での試合が再開されます。
で、久々に予告先発が更新されておりました。

明日の予告先発

イーグルス 朝井  ホークス 杉内


ホークスさん、アンタ無慈悲だよぉ


さあ、残りのシーズンも精一杯応援して伝説となるシーズン100敗、そして最多敗の更新を見守ろうじゃありませんかヽ('A`)ノ