Musical Baton


id:masa7さんからバトンが来ましたので書いてみます。
最近、まるでドラマのような恋をされているようで羨ましい限りです。
僕も映画みたいな恋したい!


さ、さて本題に。


  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3GB位。尤も最近はパソコンよりオーディオで聞く事が多いですが。

  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • the pillows『インスタントミュージック』

インスタント・ミュージック

インスタント・ミュージック

久々にiTunes開けたら、この曲が出てきました。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

sweet montage A

sweet montage A

来月は色々と購入しなければいけないので、最近はCD資金温存中…のつもり。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Nevermind

Nevermind

僕の音楽人生を変えた一曲。Foo Fightersは聴きません。

リリィ

リリィ

僕の音楽人生を変えた一曲その2。ROSSOは聴きます。

No Self Control

No Self Control

大学入学と同時にピロウズを勧められて、この曲から大ファンになりました。THE PREDATORSは多分聴きます。

太陽が見てるから

太陽が見てるから

よく聴くわけではないですけど、この曲聴くといつも涙腺が緩みます。
陰鬱とした気分の時に聴くのが特にたまりません。

決戦は金曜日

決戦は金曜日

生まれて初めて自分のお小遣いで買ったCDなので。今でも吉田美和の歌唱力はスゴイと思ってます。


うーん、我ながら見事に統一性の欠けたラインナップ。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

渡せる様な知人等見当たりません何だか気が引けるので、とりあえずここにバトン置いておきますね。 
つミ|||||
どなたかバトンを拾いたいという方がいればどうぞ持っていってください。




…こんなんでよかったんだろうか?