Wヴォケ志、名古屋凱旋祭。(はてなプロ野球’05)

中日ドラゴンズ 2−3 東北楽天イーグルス
(勝)ホジース 2勝5敗 (S)豊ピコ 1S (負)スーパードクターサイレントK 2勝1敗


9回にキャッチャー中村という禁じ手を使いながらも、イーグルスが10勝一番乗り!


ええ、2位は渡辺俊介の7勝ですから断トツトップです。生憎現実を見据える瞳は持ち合わせておりません



しかし、今日はホッジス様様というべきでしょう。
8回途中までよもやの無四球ピッチングで鬼門である3回り目を何とか凌いでくれました。ロウソクの最後の…いや、気にしないでおきます。


あと、個人的には、打率0割台でスタメン5番に座った鷹野のタイムリーが一番嬉しかったです。

今日のオーティズもどきトレーシー

スタメン4番サードで出場
4打数1安打1失策(二塁打、三邪飛、投ゴ、一ゴ)通算打率.263


記録はヒットでしたが、9回のウッズのアレをちゃんと捕ってくれたら、こんなに冷や汗かかなくて済んだんですが(泣)。
トレーシーもアレですが、礒部さんが桧山進次郎2004Editionを誤ってインストールした模様なので何とかしてください。
いっそ、チャンスだけ打つロペスとフュージョンできたらいいのに。