本日の試合結果まとめ。(はてなプロ野球’05)


体調イマイチなので適当に更新。

東北楽天ゴールデンイーグルス 2−3 西武ライオンズ
(勝)石井貴 2勝3敗 (S)豊田 2勝7S (負)一場 4敗
(本)片岡1

泡様に続きアズマックスというボーナスチャンスも逃し今日もステキに一場を見殺し。
せ、先発に東を使ってくるんなら豊田ネ申なんか使うなよぉ!


更に、岩隈先生も肩に違和感で今 季 終 了 5 秒 前 。
もう終わってますがなという意見がむしろ正しいですが

北海道日本ハムファイターズ 5−1 オリックス・バファローズ
(勝)江尻 3勝1敗 (負)ケビン 4敗
(本)實松1


登録名を変えてもバーンはバーン。今日もスラガガーに被弾というクオリティの高い炎上を見せました。

福岡ソフトバンクホークス 3−15 千葉ロッテマリーンズ
(勝)渡辺俊 5勝 (負)馬原 2勝4敗
(本)松中10,11 フランコ5 ベニー5,6


敗戦処理に星野・三瀬店長登場。そしてこんな時に限って燃えちゃう店長。

横浜ベイスターズ 9−15 中日ドラゴンズ
(勝)中田 2勝1敗 (負)加藤 1勝2敗
(本)多村6,7 福留4 アレックス7,8


GWだからってそんな馬鹿試合を展開せんでも。特に吉川はサービス精神旺盛すぎです。

広島東洋カープ 4−7 読売ジャイアンツ
(勝)野間口 1勝 (負)大竹 1勝3敗
(本)尾形4 嶋4 清原9 小久保5,6


打線の援護と雨に恵まれて、野間口がプロ初勝利。
リリーフ陣を考えると、雨降ってなきゃどうだったかわからないですが
まあ、何にせよおめ。

ヤクルトスワローズ 5−1 阪神タイガース
(勝)高井 2勝2敗 (負)能見 1勝1敗


スワローズ、ごぼう抜きで2位まで浮上。五十嵐も帰ってきたし追撃態勢は整った?
逆にタイガースはとうとう貯金を使い果たす。
4回以降はリリーフ陣がいい仕事をしたのがせめてもの救いか。