トピックス、適当に。

日本ハム高橋信が左ひざ負傷で登録外れる(ニッカン)


1ヶ月か…結構重傷ですねぇ。GW明け位まではファイターズは中嶋orサネサネで戦わないといけないのか…敵ながらこれは辛い気が。
あ、あと今日の「ハムリンズ・デー」が気になったので、ハムリンズについて調べてみました。

ミつ ハムリンズ トップページ

すげー、テーマソングもある。でも、22MBとかナローバンドじゃ無理


も、もしや今年はこの被り物をSHINJO達が!?

ノリについてオリックス中村GM慎重姿勢(ニッカン)


塩谷の乱、勃発5秒前。

楽天田尾監督、拙攻に思わずグチ(ニッカン)


山崎武司、山形強制送還5秒前。

楽天連日沸く、謎のMr.カラスコ出現(ニッカン)


デニー様がみてる様経由。

「徐々にストーリーを展開していき、1シーズンかけて全ぼうが分かるようにしていく」(球団関係者談)


シーズン中盤にマイエット途中帰国の後に御大が帰ってくるというストーリーだったら、僕は全財産投げ捨ててでもブースタークラブ*1に入会します。
いいなぁ、仙台行きたくなってきましたよ。

*1:年会費10万円のイーグルスのファンクラブ。特典を見る限り、奇特なブルジョア以外に入会するとは思えない。