パリーグその他の試合結果。

北海道日本ハムファイターズ 0−1 西武ライオンズ
(勝)帆足 1勝 (負)金村 1敗


ガラスのエース、あえなく見殺しに。
ファイターズは、去年も帆足に1勝3敗だし相性があまりよくないんですかね。
それにしても、石井義人が打ちまくり。ひろゆきさんが帰ってきてもDHスタメンでいけそうですね、というか石井さんも猟奇的守備力の持ち主なので、フェルナンデスが帰ってくるまでには何とかしないと多分大惨事になります。
そして、明日は涌井初登板という事で、他球団ながら期待せずにはおれませんよ。

オリックス・バファローズ 5−2 千葉ロッテマリーンズ
(勝)パーラ 1勝 (S)山口 1S (負)小林宏 1敗
(本)大西1


オリックスがホームゲームで初勝利。
序盤の元ホセによる無差別四球配布で、マリーンズ連日の爆勝か!?と思いましたが、そこはボビーが大人な対応を見せて優しくアシスト。
伊原カントク亡き今、やはりボビーの憎悪はキーナート一点集中のようです。