更新サボってました。


ここしばらくイーグルスの弱さを嘆いて断筆して更新を放棄更新をサボってしまっていました。というより書く時間がなかったわけですが。
別にそこまで忙しかったわけではなくて、ちょっと仮眠を取るつもりがうっかり10時間爆睡をしてしまっていたり、ちょっと友人と夕食を食べに行ったつもりが、気付けばシダックスで午前6時までカラオケをしていたりなど、要するにダメ人間の王道を行く暮らしをしていたせいです、ええ、すいません。

ところで、昨日GTECなる英語の試験を受けてきました。
TOEICなど問題にならぬ破壊力の前に、マイエットの如き轟沈をかましてきました。
ぼ、僕は日本人ですから…精進します。


あ、そういえばカラオケに行ったのは随分久しぶりなんですが、ストレンジカメレオンがミスチルバージョンだけ入ってました。何か、こう、モヤモヤしますね。いや、全力で熱唱しましたけども。