オープン戦、その他の試合結果。

千葉ロッテマリーンズ 8−7 西武ライオンズ
(勝)小野 (S)薮田 (負)張
(本)サブロー 中島


とりあえず、張の狂おしいほどの燃えっぷりと、薮田の迷作劇場にしびれます。
中島は、ホントにスゲーな。

オリックス・バファローズ 7−4 北海道日本ハムファイターズ
(勝)加藤 (S)相木 (負)須永
(本)大西 


大西が指名打者ってのも贅沢な使い方ですなぁ。
両チームともに投手がイマイチな結果に。須永は今年もローテ入りは厳しそう。
ナイトもちょっとアレな投球だったようで、ファイターズも先発が固まってこないですねぇ。
バファローズも加藤が5回に完全に息切れ。でも、加藤の場合はここまで投げられるようになった事を喜ぶべきか。あっ、よく見たら夢のk.A.T.uリレーだ!

阪神タイガース 1−1 横浜ベイスターズ


3イニング1安打5奪三振
こ、これが劇場と呼ばれた男の投球なのか…!!
今年の斉藤隆は何かが違う、かもしれない。
しかし、ベイスターズは染田もクルーンも今の所結果出してますし、今日のホルツも上々の出来で、一気に投手王国に変貌か!?