小池、先発再転向?(はてなプロ野球’05)


小池は3・17ロッテ戦でテスト(サンスポ)


最多勝とった97年の時のボールのキレは望むべくもないのですから、正直厳しいとは思いますが…。ここ2年の中継ぎでの勤続疲労もありますし。
でも、かつては入団を巡って8球団も競合した逸材です。もう一花咲かせていただきたいという気持ちもまた強くあり。ただ、中継ぎ転向後はスライダー以外の変化球をあんまり投げてる印象がないんですよねぇ。かつてのコンビネーションを駆使する事が出来るんでしょうか?頑張って欲しいですが。


あ、あと田尾監督。「一人一殺」の投手リレーはしないって、
じゃあ、小池さんが先発転向できなかったらどんな使い道があるって言うんですか!?


頑張れ、小池。マジで生き残りかかってます。