オペラ座の怪人を見に行ってきました。


以前にもらったタダ券で話題のオペラ座の怪人を見てきました。
ミュージカルを観た事が無いので比較は出来ませんが、音楽・映像共にしっかりしていてなかなか見ごたえがありました。
実際の所、ミュージカルとは設定が若干アレンジされているらしく、
ファントムはあんなに若くないので悲恋じみた設定は無理があるとかって声もあるようですが、その辺は特に気にせず見れたのでよかったのもかもしれませんが。
ただ、ヒロインのクリスティーヌの口がやたらとポカーンとあいているのが気にはなりましたが。
でも、総合的に見ればタダ券じゃなくても見に行く価値はあった映画だったと思います。来週くらいからはそろそろ見やすくなるんじゃないかと思いますので、お暇な方はどうでしょうか。